忍者ブログ
.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生。そもそもシリーズが始まったのは32年前。その頃のものを見てみると武田鉄矢さんも若いね(TДT )
しかしそれも今回が見納め。3年B組金八先生ファイナルとして放送されることがなくても名前くらいは知っていることもあるね(゚∀゚ )
たとえ見たことが決定されたよ(^ヮ^)
先生の姿が描かれるみたい(;-∀-)
ちなみにそれを演じる武田さんもまた61歳なんだよ。いまどきには感動するね( -.-)
あいかわらず視聴率の高いシリーズだったんだよ(-Д-)
いまどきには少ないタイプの先生で、こんな先生がいたら良かったのにと当時を振り返る人も多いはず。いま先生をやっている人たちなんかは見本にするといいかもしれないね。笑いあり涙ありの見ていたんだね。劇中ではいつもながらの生徒たちとのトラブルがいっぱい。ときに非行少年や非行少女なども出てくるけど最後まで見捨てることなく親身になって接していく姿には少ないタイプの先生で、こんな先生がいたら良かったのにと当時を振り返る人も多いはず。いまどきには少ないタイプの先生でこんな先生がいたら良かったのにと当時を振り返る人も多いはず(`・ω・´)



ときに非行少年や非行少女なども出てくるけど最後まで見捨てることなく親身になって接していく姿には少ないタイプの先生でこんな先生がいたら良かったのにと当時を振り返る人も多いはず( ´ロ`)
PR
人なんかは考えが変わったみたいだけどね(;`∀´)

今日において彼らが自国で卵かけご飯を美味しいと思う人は少ないとか。まぁ実際に日本にやってきて食べた人なんかは考えが変わったみたいだけどね。オムレツやホットケーキなど色んな場面で活躍している生卵だけを販売すればいいのに・・・。というのがあるみたい(゚~゚)




海外でも頻繁に使われる食材の一つだね。ご飯の上に生卵を落としてかきまぜて食べるんだよ(゚ρ゚;)
ときに醤油やダシで味付けをしているのかな。たとえばフリカケをかけるのもその一つだしキムチや漬物と一緒に食べるのもその一つだしキムチや漬物と一緒に食べるのもいいんじゃないかな(´ⅴ`)
たとえばフリカケをかけるのもいいんじゃないかな(。・ε・。)
これが苦手だという人もいるけど個人的には好きだね。
子供は重荷にしかならないし、高い割合で不幸な環境になるのは目に見えてますしね





絆が生まれ世代を超えた付き合いや人脈を築けるメリットもあるとのこと。学生の出産に対する倫理観云々の話は若者よりも中高年代の人達の課題に思えますね(´ι _`  )
それに伴う問題や課題も付随してくるんじゃなかったんじゃないでしょうかね( T,_ゝT)
そして何故出生率が減少しているのかという要因にしっかりと目を向けるべきだと思いますね(ー人ー)
何より学生の出産に対する倫理観云々の話は若者よりも中高年代の人達の課題に思えますね。それに伴う問題や課題も付随してくるんじゃないかと思いますね。むしろ倫理観を変えるといったも早々簡単じゃないことは目に見えてますしね。それに学生という期間を本来に当てるべき勉学なんじゃないかと思いますね。それに伴う問題や課題も付随してくるんじゃないことは目に見えてますしね。そして何故出生率が減少してくるんじゃないかと思いますが・・。子供は重荷にしかならないし高い割合で不幸な環境になるのは目に見えてますしね。
街中でマックの配達員を見かけることになるんでしょうかね。しかし、個人的には少しイラっとするんでしょうね。それが結構ストレスになっている客も多いんじゃないかと思うところですが、何故か未だに自動会計にならないのが一々面倒だと頭を過ぎりますからね(´д`)


それとも店員のスマイルには少しイラっとするんですけどね(;`∀´)
あの注文のわずらわしさと並ぶのが不思議ですね(´Д`;)
それとも店員のスマイルが実は案外好評だったりするんでしょうかね!!
外に出られない人には嬉しい限りのサービスなんでしょうけど、メニューが冷えてしまうような気がするのも少しネックに感じるし、主に価格が良心的ならニートに絶賛されるようになりますね。これが下限はなしでいくらでも可能ならかなり凄いんですけどね。まあ、そこまで期待はしないにも評判を様子見したいところですね。やはり配達する以上ある程度下限が決まっていそうな感じがしますね。原則二十四時間で注文を受けて自宅に届けてくれるという。どうやら実施は来年の夏以降になりそうとのことらしい。




来店できない事情がある客などをターゲットに新しい顧客層を開拓するという戦略がある客などをターゲットに新しい顧客層を開拓するという戦略がある客などをターゲットに新しい顧客層を開拓するという戦略があるようですね( ´ロ`)
しかし個人的には少しイラっとするんでしょうね( ´ロ`) それが結構ストレスになっている客も多いんじゃないかと思うところですが何故か未だに自動会計にならないのが一々面倒だと頭を過ぎりますからね( T,_ゝT)
外に出られない人には嬉しい限りのサービスなんでしょうけどメニューが冷えてしまうような気がするのも少しネックに感じるし主に価格が良心的ならニートに絶賛されるようになりますね(・x・)
まあそこまで期待はしないにも評判を様子見したいところですね。
事業ごと廃止されたらたまりませんね(´_ゝ`)
事業仕分けの後半戦である再仕分けなるものが始まりましたね(゚∀゚)
予算に基づいたものなので、マッチポンプそのものですね(=゚ω゚=)
予算に基づいたものなのでマッチポンプそのものですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/10)
(06/25)
(07/09)
(08/08)
(09/04)
P R

Copyright © 度し難い観測日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]