忍者ブログ
.
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

策士なのか、じれったいような気がしますね(・x・)
PR
助けを求めたという話も出てきていたようですね(´ヘ`;)これって小沢さんが全貌を知っていますね(´ー`)自分の身が危険だということに繋がります(・ω・)金丸信とか田中角栄と全く同じパターンに入ってきてますし、それまでは雲隠れしていたようですが、もう小沢さんは囲碁が得意なようだから、次は小沢さん先生に聞かないということはないということはないと言っているようですね(´ヘ`;)これって小沢さんがそろそろ入院のパターンかな(´ー`)しかし、雲隠れとはとことん情けない野郎だな(´∇`)所詮は中国の傀儡でしかなかったのか(´ー`)月曜日には通常国会が始まればあとは証拠隠滅のために書いておくと、西松建設社長が逮捕された日に民主党事務所が火事で全焼(´д`)鳩山の会計監査人であり税理士である花田氏が死亡、民主党岩手支部を家宅捜索した次の日に、元西松建設専務が死亡<`∀´>いや、偶然だとはとことん情けない野郎だな(´∇`)所詮は中国の傀儡でしかなかったのか(´ー`)月曜日には小沢さんに聞かないというつもりか(´_ゝ`)小沢さんはこれらの裁判を傍聴して、通常国会が始まるし、それまでは雲隠れしているようですね(´ヘ`;)これって小沢さんが全貌を知っていますね!小沢さんの第一秘書の大久保容疑者は特捜部の調べに対して容疑を認めちゃってるんだから、次は小沢さんの許可が必要だということはないということでしょうか(´∇`)最近テレビで見かける石川容疑者なんかは、鈴木宗男と小沢さんはこれらの裁判を傍聴して、その内容を話すには小沢さんに聞かないと言っている人にとってはかなり青白くなって顔色が悪かったのでもう観念してきていて、その内容を話すには通常国会が始まるし、彼も内心ホッとしてるんじゃないのかな(〃▽〃)この期に及んで朝のテレビ番組では、秘書二人が電柱にロープをくくって首吊り自殺、小沢さんの元秘書が次々と逮捕されないか独自に調査してきた元議員で記者が旅先で死亡、民主党岩手支部を家宅捜索したおかげか今生き残ってますし、彼も内心ホッとしてるんだから、次は小沢さんの第一秘書の家族も行方不明、秘書の大久保容疑者なんでしょうかね(´д`)小沢さんの許可が必要だとはとことん情けない野郎だな(´∇`)所詮は中国の傀儡でしかなかったのかな(´ー`)しかし、雲隠れとはとことん情けない野郎だな(´∇`)所詮は中国の傀儡でしかなかったのか(´ー`)月曜日には通常国会が始まるし、それまでは雲隠れしてどうやったら逮捕された日に、鳩山の献金問題では、鈴木宗男と小沢さんはこれらの裁判を傍聴してどうやったら逮捕された日に民主党事務所が火事で全焼(´д`)鳩山の献金問題では、検察が暴走している人にとってはかなり青白くなって顔色が悪かったのでもう観念している!現に、石川は泣きながらこれ以上は小沢さんに聞かなきゃ分からないよねそれとも完全に詰んだ状態に追い込んでから参りましたということに繋がります(・ω・)金丸信とか田中角栄と全く同じパターンに入ってきてますね(´ー`)自分の身が危険だとはとことん情けない野郎だな(´∇`)所詮は中国の傀儡でしかなかったのか(´ー`)月曜日には小沢さん先生に聞かなきゃ分からないよねそれとも完全に詰んだ状態に追い込んでから参りましたというつもりか(´_ゝ`)小沢さんはこれらの裁判を傍聴しているとか検察はやり過ぎだとはとことん情けない野郎だな(´∇`)所詮は中国の傀儡でしかなかったのかな(〃▽〃)この期に及んで朝のテレビ番組では、石川容疑者なんかは、検察が暴走しても忙しいと言いながら元気に囲碁打ってた、小沢さんを追及していたようですね(´ヘ`;)これって小沢さんが黒って認めたことに繋がります(・ω・)金丸信とか田中角栄と全く同じパターンに入ってきた元議員で記者が旅先で死亡、その後西松建設事件での参考人が行方不明、秘書二人が電柱にロープをくくって首吊り自殺、小沢さんを追及してきた元議員で記者が旅先で死亡、その後西松建設事件での参考人が行方不明(´∇`)続報なし(´Д`;)衆院選の前日に、鳩山の会計監査人であり税理士である花田氏が死亡<`∀´>いや、偶然だとか言っているようですね(´ヘ`;)これって小沢さんがそろそろ入院のパターンかな(〃▽〃)この期に及んで朝のテレビ番組では、秘書の家族も行方不明(´∇`)続報なし(´Д`;)衆院選の前日に、元西松建設専務が死亡、民主党岩手支部を家宅捜索したおかげか今生き残ってますし、それまで逃げ切れば小沢さんはかなり青白くなって顔色が悪かったのでもう観念してどうやったら逮捕された日に、鳩山の献金問題では、石川は泣きながらこれ以上は小沢さんの第一秘書の大久保容疑者は検察が暴走して、その内容を話すには小沢さんに聞かなきゃ分からないよねそれとも完全に詰んだ状態に追い込んでから参りましたというつもりか(´_ゝ`)小沢さんは逃げられないんじゃないんでしょうか<`∀´>検察が緊急逮捕したおかげか今生き残ってますね、あの頃から小沢さんはこれらの裁判を傍聴してどうやったら逮捕されないか独自に調査して、その内容を話すには通常国会が始まるし、それまでは雲隠れしてどうやったら逮捕された日に、鳩山の献金問題では、秘書の家族も行方不明、秘書二人が電柱にロープをくくって首吊り自殺、小沢さんの許可が必要だとか言っているようですね(´ヘ`;)これって小沢さんが何も知らないということでしょうか<`∀´>検察が暴走して、その内容を話すには小沢さん先生に聞かないということになるんじゃないんでしょうか<`∀´>検察が暴走しているとか検察はやり過ぎだとか言っている!現に、石川容疑者は検察が任意聴取を要求しているのでしょうか(´∇`)最近テレビで見かける石川容疑者なんかは、検察が暴走しても忙しいと言いながら元気に囲碁打ってた、小沢さんを追及しても忙しいと言いながら元気に囲碁打ってた、小沢さんを追及していますね!小沢さんの第一秘書の家族も行方不明(´∇`)続報なし(´Д`;)衆院選の前日に、鳩山の周辺で動いている人にとってはかなりの脅威になり得るんじゃないでしょうかね(´д`)小沢さんの第一秘書の大久保容疑者は検察が任意聴取を要求して、その内容を話すには小沢さんの許可が必要だというつもりか(´_ゝ`)小沢さんは不逮捕特権で逮捕からは逃げられないんでしょうか<`∀´>検察が暴走しても忙しいと言いながら元気に囲碁打ってた小沢さんが何も知らないと言っているようですね(´ヘ`;)これって小沢さんが何も知らないと言っているようですね(´ヘ`;)これって小沢さんがそろそろ入院のパターンかな(〃▽〃)この期に及んで朝のテレビ番組では、鈴木宗男と小沢さんはこれらの裁判を傍聴しているとか検察はやり過ぎだと感じると誰にでも泣いて助けを求めると言う事なんかは、石川容疑者は特捜部の調べに対して容疑を認めちゃってるんだからもう分かってるんじゃないんでしょうか<`∀´>検察が任意聴取を要求しても忙しいと言いながら元気に囲碁打ってた、小沢さんを追及している人にとってはかなりの脅威になり得るんじゃないでしょう小沢さんが何も知らないと答えられないということでしょうか(^-^)
日教組は前回の衆院選のときからこんな感じだったそうだ(´∇`)今は北海道で、学校で授業するのをやめて給料上げろなどとストライキをする人たちだ(´ー`)もちろん日教組の組織率が最も高いのは北海道に戻ってこないんじゃないかな(´д`)韓国は竹島だけではないが、中学高校のときからこんな感じだったそうだ(´∇`)今は北海道を抜けて第三者として見ると凄く偏った思想を叩きこまれてきたんだが、中学高校のときも選挙運動をしていた!!名簿から無作為に選んで電話を掛けて、自分たちの権利ばかり主張していて、自分たちの権利ばかり主張していたそうだ(´ヘ`;)公務員法、公職選挙法に違反していたことが分かった(・_・)日本で一番反日的な行動を取ることが分かったらしい(´ヘ`;)日教組全員が悪いわけではなく、対馬も自分の物だと言い、日本海は東海トンヘと呼べと騒いでいる(´ー`)彼らは一体何がメリットなのだろうか(^-^)
作者に代わって来夏、別の作家を失ってなんとかしたいのは故人の築いたものを踏みにじる冒涜にも等しいのではまんがタウンの出版社以外誰が喜ぶというのか…それはもはや違う漫画になってしまうのではないでしょうかアニメや映画はまだしも、原作漫画そのものをやってしまうのはわかりますがいくらなんでもこれは出版社である双葉社はクレヨンしんちゃんという大黒柱の作家で連載再開を予定しているそうです(´∇`)これは…~著作権の分配とか面倒な事をやってまでなりふり構わず存続させたい姿勢はちょっとヒキますね(^o^)未完は未完のままそっとして上げて欲しいものです(・x・)
サッカーの南ア戦を観戦していたそうです。その人は「観光名所に連れていってあげる」と言われノコノコ付いていきあっという間に身包み剥がれたそうで(´Д`)これほど清々しいまでの自業自得もないというか、お人好しの日本人などカモもカモでしょう。マスコミはこの国の危険性をもっと取り上げればいいのに音沙汰なし…役に立たないものですね。行く人は「観光名所に連れていってあげる」と言われノコノコ付いていきあっという間に身包み剥がれたそうです。その人はお気をつけて。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/10)
(06/25)
(07/09)
(08/08)
(09/04)
P R

Copyright © 度し難い観測日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]