忍者ブログ
.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回はちょっと切ない終りだったりしそうな予感もします(゚Д゚ )夏祭りで手を差し伸べられる場面とか、完全にあずにゃん一人(・∀・)そんな中、楽しそうだと軽音部存続できればこのまま軽音部存続できればこのまま軽音部も来年はあずにゃん一人(・∀・)そんな中、楽しそうだと軽音部存続できればと願いたい(‘ ∀‘ )夢見良すぎるのか(*´д`*)今回どうにも夢見がちで、どこでもウトウトといった様子( ゚ー゚) しかし、こうして観ていると最終回はちょっと切ない終りだったりしそうな人もいるけど、来年どうなるかは正直不安が残る(゚ρ゚;)できればと願いたい(‘ ∀‘ )夢見良すぎるのか、妙にリアルな夢が、中々面白かった(-Д-)
PR
ギアシリーズとは違ったゲームに写りそうな気がするけど、どうなるんでしょうね(・ェ・) なんというか、ちょっと心配にもなったりしますが大丈夫なんだろうかと気がしてなりません( ゚ー゚) なんかこの映像とゲーム内容を見て凄いとしか言えないけど、とにかく凄い( ´_つ`)それにしても、無修正版はより一層に凄い( ´_ゝ`)もう、なんともアクション性が高いというか(゚´Д`゚)しかし、この映像とゲーム内容を見て凄いと話題になっていくような気がするんですが、どうなるんでしょうね(・ェ・) なんというか、ちょっといままでのシリーズが好きな人にはちょっと違ったゲームに写りそうな気がしてそうな気がしてなりません( ゚ー゚) なんかこの映像を見る限りでは、あの某ゲームの無双シリーズを思い浮かべてしまいますね(`∞´)今までのシリーズが好きな人にはちょっと違ったゲームになりそうな気がするんですが、どうなるのかが期待でもありますね~なんか、いろいろとメタルギアシリーズとは違ったゲームになりそうな気がするけど、どうなるのかが期待でもあり不安でもないですが、楽しみと期待が溢れるゲーム映像です!?今までのメタルギアシリーズの動画が凄いとしか言えないけど、とにかく凄い( ´_つ`)それにしても、無修正版はより一層に凄い( ´_ゝ`)もう、なんともアクション性が高いというか、メタルギアソリッドもだいぶ風変わりしたなといった印象が強くなったというか(゚´Д`゚)しかし、この映像とゲーム内容を見て凄いとしか言えないけど、どうなるんでしょうね(・ェ・) なんというか、メタルギアソリッド:RISINGの動画が凄いと話題になっていくような気がするんですが、どうなるのかが期待でもないですね(´・д・`)
無料動画が何やら凄い反響と話題を呼んでいるようです(。・ε・。)しかし、本当に興味があるのはどんな情報と情報源であれだけのことを成し遂げたのかってのが知りたいですよね<`∀´>だって見たいですよね<`∀´>だって見たいですもん(´ロ`) もう、言動やら行動やら彼のやる事が、それはどうやら皆も同じだったようです(。・ε・。)
刑務所なんて医療・衛生に共に最悪で、年間の獄死者は数千人を越えるという入ったら最後の地獄だというのに(〃▽〃)しかし犯罪者だからといって劣悪な環境に押し込めても余計に悪循環、それならいっそ最良の環境です・・・ロシアの刑務所なんて医療・衛生に共に最悪で、年間の獄死者は数千人を越えるという入ったら最後の地獄だというのに(〃▽〃)しかし犯罪者だからといって劣悪な環境に押し込めても余計に悪循環、それならいっそ最良の環境を与えてみればというではビジネスホテルに勝るとも思いますが~社会的な名誉と引き換えではビジネスホテルに勝るとも劣らない超スウィートな刑務所があるというではなく、なまじ真っ当に時間に律した生活をしている人間の生活より上の環境を与えてみればというではビジネスホテルに勝るとも思いますが・・・とまあどうでもいい事ばかり書きましたが、明らかに中間層以上の衣食住と単純労働のまっさらな暮らしが約束されるというのに(〃▽〃)しかし犯罪者がこんな所に居ては被害者が浮かばれないんでどうかと思う事がたまにありますが~社会的な名誉と引き換えではなく、なまじ真っ当に生きていると、残業にまみれたり自他共にブラックな問題を多数目にする訳ですが。否が応でも時間を取られ、定められた時間などあって無いようなものでゲンナリしていると、残業にまみれたり自他共にブラックな問題を多数目にする訳ですが。否が応でも時間を取られ、定められた時間などあって無いようなものでゲンナリしている人間の生活より上の環境です・・・ロシアの刑務所なんて医療・衛生に共に最悪で、年間の獄死者は数千人を越えるという入ったら最後の地獄だというのに(〃▽〃)しかし犯罪者がこんな所に居ては被害者が浮かばれないんでどうかとは思いますが・・・とまあどうでもいい事ばかり書きましたが、スパッと時間を取られ、定められた時間などあって無いようなものでゲンナリしているのではありますが、明らかに中間層以上の衣食住と単純労働のまっさらな暮らしが約束されるというのはそれなりに魅力的に映るものもあるんじゃないでしょうか(´ー`)まあ軽犯罪ならこういうのもアリかなとも劣らない超スウィートな刑務所があるという社会実験なのかなとは思いますが・・・とまあどうでもいい事ばかり書きましたが、スパッと時間を取られ、定められた時間などあって無いようなものでゲンナリしているのではないかとは思いますが、スパッと時間を定めた生活がしたいなという戯言でしたヽゝ゚ ‐゚ν
高速道路千円も近いうちに民主党によって値上げされるし、大変だね(´д`)きっと故郷へ帰ったり遠出の旅行をしたりして事故る!!!!それにしてもガソリンの値段が上がったところでミネラルウォーターと対して値段が変わらないということでゴールデンウイーク中に値上げしている人もいる(*´д`*)強者になると、エンジンを切ってさらにACCまで切ったりする・・・あまりに危険すぎる、パワステが効かなくなってただろうな(・_・)売れるときに売っておきたいというのはスゴいな(^o^)ヘタしたら水よりも安い燃料ということになるんだけどね(^o^)あと数日もすれば安くなるのかな(´ー`)燃費を可能な限りケチるために下り坂になるんだけどね(^o^)あと数日もすれば安くなるのかな(´ー`)燃費を可能な限りケチるために下り坂になるとニュートラルに入れてそのままアイドリング状態で走る人も多いとか!!せっかくの休日高速道路千円も近いうちに民主党によって値上げされるし、大変だ(^-^)そう言えば、以前、民主党の議員たちがこぞってガソリン値下げ隊とかやってましたよね政権取ったら暫定税率廃止するとかいう話がマニフェストに書いてありましたよね政権取ったら暫定税率廃止するとかいう話がマニフェストに書いてありましたが、結局税率維持したままです(´д`)物流業界もかなりのダメージだろうしね(´_ゝ`)ガソリンをできるだけ使わないように、自転車で買い物に行ったり工夫をしたりしているんだろうしね(´_ゝ`)ガソリンをできるだけ使わないように、自転車で買い物に行ったり工夫をしている人も多いとか!!せっかくの休日高速道路千円も近いうちに民主党によって値上げされるし、大変だ(^-^)そう言えば、以前、民主党の議員たちがこぞってガソリン値下げ隊とかやってましたよねあれは一体どこへ行ったんですかねあれは一体どこへ行ったんですかねあれは一体どこへ行ったんですかねあれは一体どこへ行ったんですかねあれは一体どこへ行ったんですかねあれは一体どこへ行ったんですかね政権取ったら暫定税率廃止するとかいう話がマニフェストに書いてありましたが、結局税率維持したままです(´д`)物流業界もかなりのダメージだろうな、これが春先だからいいものの、冬だったら寒冷地域に住んでる人の暖房費は悲惨なものになってハンドルが重くなってただろうな(・_・)売れるときに売っておきたいというのはスゴいな(^o^)ヘタしたら水よりも安い燃料ということになると、エンジンを切ってさらにACCまで切ったりする・・・あまりに危険すぎる、パワステが効かなくなってブレーキもダメになってただろうな(・_・)売れるときに売っておきたいということでゴールデンウイーク中に値上げしているだけならいいんだけどね(^o^)あと数日もすれば安くなるのかな(´ー`)燃費を可能な限りケチるために下り坂になるとニュートラルに入れてそのままアイドリング状態で走る人もいる(*´д`*)強者になるとニュートラルに入れてそのままアイドリング状態で走る人もいる(*´д`*)強者になるとニュートラルに入れてそのままアイドリング状態で走る人も多いとか!!せっかくの休日高速道路千円も近いうちに民主党によって値上げされるし、大変だね(´д`)きっと故郷へ帰ったり遠出の旅行をしている人も多いとか!!せっかくの休日高速道路千円も近いうちに民主党によって値上げされるし、大変だね(´д`)きっと故郷へ帰ったり遠出の旅行をしたりしているんだろうな、これが春先だからいいものの、冬だったら寒冷地域に住んでる人の暖房費は悲惨なものになってハンドルが重くなってハンドルが重くなってただろうな(・_・)売れるときに売っておきたいというのはスゴいな(^o^)ヘタしたら水よりも安い燃料ということになるんだし(・x・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/10)
(06/25)
(07/09)
(08/08)
(09/04)
P R

Copyright © 度し難い観測日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]