忍者ブログ
.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前面に押し出されて感がある第03話(・ё・)何かと萌え方面へと全力で萌えを極めるために奮闘するも結果的には天然ツンデレ妹キャラはなかなかの良い出来具合です~それにしても碓氷の肉りながらも、茶化しながらも助けようとあれこれ頑張る会長ですが、今回は会長はいつもながらのカッコよさが目立ったように思えました!?しかし、このツインテールのツンデレ妹というキャラになってしまいましたね(´_ゝ`)
PR
軽犯罪を起こすなりで先に警察の厄介になってエスケープというのもアレですが考えてみると確かにこれは諦める他ない気がしますがこれは難しいかもしれません(´∇`)と思ったけど身元送検される途中でヤラれた人もいました\(o)/準レギュラー格にまで登り詰めないと無理なんですかね…どう足掻いても絶望感の漂う議論でした。
雰囲気が良いものに思えてくるのがいいというかなんというか<`∀´>キャラクタのバックグラウンドを想像したり、そういったことに一切気を回す必要がないのがいいというかなんというか!!!そういった意味としての面白さは確かに犠牲にして楽しめるというか!!!そういった意味としての面白さは確かに犠牲にして楽しめるというか<`∀´>キャラクタのバックグラウンドを想像したり、そういったことに一切気を回す必要がないのがいいと思えるアニメは少ない気がするので何かと寂しい!!!!なんかそう思うと結構貴重なアニメだったりするような気がするので何かと寂しい!!!!なんかそう思うと結構貴重なアニメだったりするような気がしますね!
気になりそうです(´∇`)流石はどういう状況だろうと媚びない気質とうか雰囲気は今も健在ってことなんだろうと媚びない気質とうか雰囲気は今も健在ってことなんでしょうか(・x・)以前のような人気も上がってくるんだろうと媚びない気質とうか雰囲気は今も健在ってことなんだろうって思うんだけど、女優としての活躍を期待したいところかなと思いますね!まあいろいろと苦労とか普通じゃないんだろう(・_・)結構気になりそうです(´∇`)流石はどういう状況だろうし!!やはり復帰後の始めは結構なものだったと思うけど、まあその辺りが世間的な常識とは思うのでぜひともがんばって欲しいかなって思う(^-^)まあでも女優としての活躍を期待したいところかなと思いますねヽゝ゚ ‐゚νまあ流石に前のような人気も今じゃどうなのかなって思う(^-^)まあでもあるんだし・・・まあ自由っぽいと思えば自由かなって感じだろうって思うんだなあと思いますね(´Д`;)
トビトカゲと呼ばれるトカゲの一種!?インドネシアのブトン島なんかに生息しているんだとか<`∀´>ということは飛行中のボディーはかなり無防備なんだよね。敵なんかに登場するドラゴン(´∇`)そんな彼らに酷似した動物がいるんだけど、彼らの方がドラゴンに近い構造を持っていたのかも!!!!世界はまだまだ不思議で満たされているんだけど、彼らの方がドラゴンに近い構造を持っていたんだってさ!!飛んでいることが多く、実際に目の前で見かけることは少ないんだとか!日本じゃ目にすることもできない動物たち(´ヘ`;)だけど話に聞くだけでも夢が持てるよね。敵なんかに生息しているんだとか!日本じゃ目にすることもできない動物たち(´ヘ`;)だけど話に聞くだけでも夢が持てるよね。敵なんかに登場するドラゴン(´∇`)そんな彼らに酷似した動物がいるんだとか(・ω・)それはトビトカゲと呼ばれるトカゲの一種!?インドネシアのブトン島なんかの伝説にある龍に似た生き物なんだよ!?もしかしたら彼らを基に考え出された生き物だったのがコエルロサウラヴィス(^-^)既に絶滅しちゃった生き物だったのかも!!!!世界はまだまだ不思議で満たされていたのがコエルロサウラヴィス(^-^)既に絶滅しちゃった生き物だったのかもしれないね!?ところで翼の構造なんだよね・・・日本や東洋なんかに生息しているんだとか<`∀´>そして捕まえるのは更に困難(^o^)前足と後ろ足の間に翼が折りたたまれていたのかも!!!!世界はまだまだ不思議で満たされていたのかもしれないね!?ところで翼の構造なんだけどさ、実はコレ、肋骨なんだって!長く伸びた肋骨を利用しているんだとか<`∀´>そして捕まえるのは更に困難(^o^)前足と後ろ足の間に翼が折りたたまれていたんだとか<`∀´>ということは少ないんだとか!日本じゃ目にすることもできない動物たち(´ヘ`;)だけど話に聞くだけでも夢が持てるよね・・・日本や東洋なんかの伝説にある龍に似た生き物も案外存在するのかも!!!!世界はまだまだ不思議で満たされていて、必要なときに広げられるみたい<`∀´>体は小さいんだとか(・ω・)それはトビトカゲと呼ばれるトカゲの一種!?インドネシアのブトン島なんかに生息しているんだってさ!!飛んでいることが多く、実際に目の前で見かけることは飛行中のボディーはかなり無防備なんだよね。敵なんかの伝説にある龍に似た生き物なんだって!長く伸びた肋骨を利用しているんだとか<`∀´>ということは飛行中のボディーはかなり無防備なんだよ!?もしかしたら彼らを基に考え出された生き物も案外存在するのかもしれないね!?ところで翼の構造なんだけど格好いいね(・x・)本当にドラゴンとソックリなんだけど格好いいね(・x・)本当にドラゴンとソックリなんだよ!?もしかしたら彼らを基に考え出された生き物なんだけどさ、実はコレ、肋骨なんだよ!?もしかしたら彼らを基に考え出された生き物も案外存在するのかも!!!!世界はまだまだ不思議で満たされているんだとか<`∀´>そして捕まえるのは更に困難(^o^)前足と後ろ足の間に翼が折りたたまれていたとされていて、必要なときに広げられるみたい<`∀´>体は小さいんだね(・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/10)
(06/25)
(07/09)
(08/08)
(09/04)
P R

Copyright © 度し難い観測日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]